服育ブログ

服育ブログ

服育ブログは服育の企画スタッフ、エリアスタッフ、ものづくりスタッフ等、さまざまなワークフィールドから、私達の「服育」をお伝えします。

« 春色の服で春気分♪ | ブログTOP | 春の季節 »

11月のセミナー内容変更になりました

皆さんこんにちは。企画スタッフの有吉です。

さて、HP上で告知させていただいておりました2008年の服育ラボ定期セミナーですが、第7回(11月15日開催予定)の内容が変更になりましたのでお知らせいたします。

テーマは「もったいないが繋ぐことばと布」(仮題)で、詩人の里みちこさんにおいでいただきいろいろとお話いただく予定です。
http://www.fukuiku.net/lab/index.html
ことばを自由に操る里さんの感性から生み出される詩や、古布を使った作品を通して「もったいない」について考えていきたいと思っています。
きっと子どもたちのこころへ届く素敵なお話がたくさんお聞きできるのではないかと思いますので、ぜひぜひ皆様ご参加くださいませ!

もちろん、その前の
・第五回 「カラーコミュニケーション」 7月12日(土)
・第六回 「親子で楽しむ裂き織り」(キッズスクール) 8月2日(土)
も参加者募集中です!
→お申し込みはこちらからhttp://www.fukuiku.net/lab/application.html

皆様のお越し心よりお待ちしております♪

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

ページのトップへ↑